人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスでわかる男の性格と相性

どんなキスが好き??

大人になればなるほど、人それぞれタイプなキスとタイプじゃないキスって、キスにも好みが出てきますよね。

表現もたくさんありますね。

刺激的なキス、情熱的なキス、とろけるようなキス、甘いキス…。

わかっていただける女性は多いと思うのですが、キスの相性ってすごく大事ですよね。
できれば付き合う前に相手がどんなキスをするのか確かめたいほどです。

さらに、相手がどんなキスをしてくるかで以前どんな女と付き合っていたのかもわかる気がしませんか?


■すぐに舌を入れてくる男はだいたいサル

気分を害されたいう方がいらしたら申し訳ございません。。。

年下が好きなのかなとか、きっと大して前戯もしてくれないんだろうなとか、セックスも自己満タイプかなんて思ったりはしませんか?

しかも、実際にそうだったりすること多くないですか?

人って感情から行動が生まれているのか、行動から感情が生まれているのか判断できないらしいです。
だから自分の理性をコントロールできない男性って野生的で、どこか雑に感じてしまうのかもしれません。


■前歯の裏を舐めてくる男は癖が強い

前歯の裏を舐めるに限らず、初めてのキスで当たり障りのないキスができない男って一癖ありそうな気がしませんか?

手探りでこっちに合わせてくれる感ゼロの紳士とは程遠い男、たまにいますよね。
すごい自分を持ってるとか、猛烈にマイペースとか、束縛が激しそうとかってイメージしてしまいます。

自分に自信があってプライドが高い人、もしくは粘着質な人って、自分の意見を相手に押し付けてしまうそうです。
相手に無理にでも肯定させることで、自分を肯定しているのですね。


キスって性格がすごく出ると思います。
あれこれ考えてするものではないので、ドストライクなキスをしてくれる男を早急に見つけたいものです。

by kininaruko-chan | 2018-09-13 16:57 | ナイトライフ

女性だって気になりますよね、性事情、夜のコミュニケーションについて。

by kininaruko-chan